« 牧場お喋り~はじまりの壌土 | ホーム | オンラインにも対応しています。 »

2016年4月12日

ガンダムバトルオペレーション

追伸3で初めてのウェブ遊戯 私があまり遊戯に間やお金がかけられなくなってからハマったのが、フットワーク戦士ガンダムバトルオペレーションです。これは追伸3用のウェブ御用達遊戯 ですが、いわゆる原点ゲーム付きという課金有りのウェブ遊戯です。

かれこれ公開から2年頃ほどになりますが、未だに遊ばせてもらっています。 ガンダム関連の品は主にスパロボやGG等の単独ゲーム物で遊んでいたので、ウェブ遊戯は未蓄積でした。未蓄積のウェブ遊戯という種別を追伸3のスペックを 生かしつつ、受信も原点ゲームも無料で本格的なウェブ遊戯ができることに衝撃を受けました。 ワンデイ3回まで無料でプレイできますが、間でゲーム数は立て直しするので、時間を空けて戻ってこれる人間は無料でそれなりに遊べます。グラフィックや機 体個数も素晴らしいです。ですが、意外と私が気楽に続けられているのは、人間関係のビジョンです。

オンライは仲間も仇も機体の先方には性分がいるわけで、 物語などが可能なわけです。一時期少しだけPCウェブ遊戯をゲームしていた頃は、ゲームよりも言葉が先制することが億劫になってやめてしまいました。但 し、この遊戯は多少のテレフォン等も必要ではあるものの、それはパタンで簡単に済ませられるので、いとも意思がラクでした。 アスリートの動きからは人間らしさが聞こえるのに、性分特有の煩わしさが少ない。観戦専門ではあるものの、今ではキッズも興奮しながらディスプレーに見 入っています。紗々原ゆり ささはらゆり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ccrrcw.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sys545Admi546ratorが2016年4月12日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧場お喋り~はじまりの壌土」です。

次のブログ記事は「オンラインにも対応しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。